上場します

上場します。

起業家って面白い。

何が面白いかって、ゴールが無いこと。

実際、起業家に限らず人生なり、仕事なりのゴールなんて自分が決めるだけなのだが、気づかないところで、社会なり会社がそれっぽいゴールを示してくれてる。

 

世界中の人が想いを分かち合い生きる世の中。
そんな世界を創ると決めて起業したし、そんな想いで、一年前に「大・恩送りフェスタ」や「おうえんフェス」をやった。

 

そこからさらに一年、がむしゃらにやってきたら、ようやく乗るべき土俵がみえた。

 

売上総合研究所とか、bondclubとかプライベート名刺とか、営業力道場とか色々やってるうちに仲間が増え、視野が広がり、目指す方向がみえてきた。

 

実現すべきものをするために上場は有効な手段だ。
今のステージで上場とか言うのは、小学生がマイクタイソン倒します、と言ってるような感じかも知れないが、描く未来にしかいけないし、まずは旗を立てないとね。

 

自分はこんなもんだという頑な思い込みを脇に置き続けて、行動し、思いもよらぬ今日まで来た。
可能性はまだまだこんなもんじゃない。

思い通りにいくことなんてほぼ無いけど、死ぬまで生き延びる生き方より、100年後の素敵な世界を創ることに人生を捧げる方が、私は燃える。

 

今、何もみえない、明日がみえない人たちに声を大にしていいたい。

 

夜明けは近いぜよ!

 

そこを通ることでしか次は見えんぜよ!

 

目指す方向性を決めたら、出会う人全てがその実現を助けてくれる救世主として現れはじめた。

 

今日はニーズマッチの創始者、手嶋さんと。

手嶋さん天才過ぎて、今日は期せずして世界を変える決起飲み会となった。


何かを決めれば、全てが変わる。

今年は土台固め。

志を共有できる仲間を集める。

これを読んでる世界を湧かせる仲間たち!

さあ今まで以上に、遠慮なく力を貸してくれ!!

 

f:id:yunoking05:20190312164003j:plain

f:id:yunoking05:20190312164000j:plain

f:id:yunoking05:20190312163958j:plain